ホテルグレイトフルタカチホ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
2年前に出来たばかりらしく、 外装もお部屋もすごく綺麗で快適でした✩ 朝食も素晴らしかったです(*^_^*) 近くにコンビニがあって便利です♪ フロントの方も丁寧で親切でしたよ✩ 高千穂峡に来たときは是非おすすめしたい ホテルです。 価格も8千円位で、とってもリーズナブルです。
宮崎の高森駅から21.2キロの地点にあり、高千穂町立図書館や高千穂町役場が近くにあります。シングルル-ムの1室1泊の室料は1名の場合は9000円でした。メンバ-ズカ-ドは入会金や年会費が無料だし15ポイントたまる毎にシングル1泊無料宿泊券を利用できますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。