きはちのくら
道の駅
冬になるころ、高千穂に行った際立ち寄りました。 店内は、明るくおばさんたちがお店を開いておりました。 レジ前には、高千穂牛まんが売っております。 また、高千穂の歌手のCDなども販売しておりました。 店頭のカレーが美味しかったです。
高千穂に来たとき、立ち寄りました。 店内では、高千穂の特産物などが売っておりました。 店頭では、気のいいおばさんとおじさんが仲良くカレーを作っておりました。 600円の牛筋煮込みカレーは寒い日にとても胃袋を温めてくれました。 とても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。