マックスバリュサナグテン
スーパーマーケット・食品・食材
佐那具駅から徒歩15分(1.2km)
通路が広くて買い物しやすかったです。生鮮食品、冷凍食品もたくさんありました。 トップバリュ商品も多くて、安く抑えたい時に良いです。
伊賀市佐那具町にあるスーパーのマックスバリュです。駐車場が広々としていて車が停めやすいです。キレイな店舗で清潔感が感じられます。通路も広くとってあるのでカート同士も楽々すれ違うことができ、ゆったりと商品を眺めることができます。商品数も豊富ですし野菜やお肉も新鮮です。また、調味料、お菓子、レトルト食品、飲料、日用品などあらゆるプライベート商品が揃っていてかなりお値打ちだと思います。レジの店員さんもテキパキとしていて清算がスムーズでした。
佐那具にあるマックスバリュ店舗です。奥のほうに100均が入ってました。広さは一般的なマックスバリュといった感じだと思います。意外と店舗によって取り扱い商品が微妙に違ったりして、この佐那具店でしか見かけないものもあるので時々買いに行きます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。