スーパーマーケット・食品・食材
東中津駅から3.2km
こちらのからあげ弁当はビックリするくらいボリュームがあります。 熱々のからあげとご飯の相性は抜群! サービスでお茶も付いています。 むね唐揚げは低価格で、胸肉なのにパサついたりしていません。 大貞公園の近くなのでこちらでお弁当を買って公園でのんびり食べるのもよいでしょう。
友人が中津観光にきた際に連れていきました(*^^*) 醤油ベースの唐揚げでにんにく等も強すぎずジューシーで味もちょうどよく美味しかったです(●^o^●)ご飯のおかずに最適(*^^*)店の方も気さくな方で待ってる間も話したり、待合室にちょっとした漫画もありまちじかんもよかったです。またいこうと思える店です。 砂ずりも食べたのですが美味しかったです(*^^*)お店にメニュー表があり、お弁当もされてるみたいでした(*^^*)
今すぐお得なクーポンをチェック
中津駅(大分)から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。