ナガサキチヤンポンイチバンテイ
ラーメン
レストラン
日本料理
東中津駅から徒歩12分(930m)
満天です! 工場が近くにあるので、お昼時は工場勤務の方や外回りをしている方が多くいます。 量があるので、ガッツリお腹にたまるし、いいと思います。 私はチャーハンがおススメです! 堅麺のの皿うどんも美味しいです!
ボリュームたっぷりです(●^o^●) 私はちゃんぽんの定食を頼んだのですが具も野菜もたっぷりでした(*≧∀≦*) て定食についてきた唐揚げも中津唐揚げらしく醤油ベースの唐揚げで凄く美味しかったです(●^o^●)
10号線沿いにあり、TOTOの前にお店があります。 いつも、お客が多いです。 昔に比べて、ジョッキ生ビールとドリンクバーは高くなってます。 また、ここは電話注文したら配達もしてくれます。 休みは、月曜日みたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。