ショウセイタイイン
整体
カイロプラクティック
熊本高専前駅から徒歩7分(490m)
女性の整体師さんが施術して下さいます。 女性ですが、かなり強めにしっかりグリグリなさいます。 こりにこってはっていた肩や背中など、かなり痛かったです。 足の指もグリグリされますが、最初は握り潰されるんじゃないかという程の痛さに絶叫しました。 2回目以降は、不思議ですが全く痛くなかったです。 首から下を全体的に丁寧に施術して頂きました。 痛みに耐えて、施術が終わると少しスッキリした感じがありました。 揉みかえしは、私はありませんでした。 筋肉は元の癖に戻ろうとするので、程良い間隔で続けていったほうが良いそうです。 女性だからとちゃんと施術できるかバカにするお客さんもいらっしゃるそうで、毎日握力トレーニングをされているとのことで、ガッツを感じました。 合志市のすやにあるので、車をお持ちの方以外は少し立地としては不便かもしれません。 交通機関としては、上熊本駅から出ている菊電に乗ると、合志にいけます。 最寄り駅からの徒歩での時間は存じ上げませんので、お電話などてお問い合わせをされてみると良いと思います。
交通事故を含め、熊本市北区、中央区からも多数お越しです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。