フジカラーパレツトプラザタマナテン
写真館・フォトスタジオ
玉名駅から徒歩9分(660m)
玉名駅からほど近い場所にある「カリーノ玉名店」の中にあります 買い物に行ったついでに1階入り口付近にあるこちらのお店に寄りました デジカメで撮っていた横浜、鎌倉旅行の写真をプリントするためです デジカメからSDカードを抜き、機械にセットし少し戸惑っていたら スタッフさんがすぐに来て説明をしてくださいました あとは順調にプリントする写真を選びスタッフさんにお願いしました 待ち時間は15分との事で、その間にお店で買い物を済ませました 少し早めにお店に戻りましたが、すでに出来上がっているとの事で受け取りました ちなみにⅬサイズ1枚42円でしたが、なぜか値引きがあり13枚で481円でした
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。