口コミ

7

すごく美味しい

4.00
投稿日

割引チケットをいただいたのでランチにお邪魔しました。落ち着いた和の雰囲気で、掘りごたつの席で楽でした。食事は、お刺身や天ぷらもとても美味しくて、なにより、ごはんが釜の中に入って炊きたて熱々ででてきます。ものすごく美味しくて感動!食べ放題もあるようなのでまた行きたいです!

2

少し

4.00
投稿日

値段設定は少し高めですがその分、美味しい料理が堪能出来ます。
メニューも多く、選びやすいですね。
家族連れでも十分楽しめるお店です。
食べ放題もお肉やしゃぶしゃぶがいっぱい食べられます。店内も広々していて心地よい。

0

食べ放題で大満足

5.00
投稿日
予算
¥2,000

いつも食べ放題・飲み放題で利用しています。
お鍋が主ですがサイドメニューも充実していて、お寿司まで食べれます。
ランチで伺った時はお座敷に通してもらいましたが、ゆったり落ち着いた雰囲気で家族で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

0

京セラドーム横にあります

3.50
投稿日

京セラドーム横の2階にあるこのお店に豚シャブとすき焼きを食べに行きました。食べ放題と飲み放題があり、両方注文しました。飲み放題は二杯以上飲む方にはお得との事です。食べ放題はお肉は勿論、野菜にお寿司に唐揚げ等の一品料理に麺類に串カツなど種類豊富な食べ物も食べ放題になってます。お鍋が二つに分かれていて2種類のお鍋を楽しめます。料理はどれも美味しく、90分の制限時間ギリギリまで注文していました。店内はとても綺麗でスタッフさんの丁寧な接客も気持ちが良く、この寒い季節なのでまた利用したいと思います(^O^)

0

おいしい

4.00
投稿日

ちょっと高めの和食のお店です!
時間帯にもよると思いますが、とても混んでいました。
一般的な感覚ではちょっと高めですが、その代わりとても美味しいです!
並んで食べる価値はおおいにあります。
またいこうと思います^_^

0

よかった。

3.50
投稿日

日曜日のすごく混んでいる時間帯にいきました。
待ち時間もありましたがスムーズだったと思います。
中の活気はすごくて雰囲気はいい感じでした。
料理もおいしくてまた行こうと感じます。
これからも月に二回くらいは行く予定です。

0
いい
いい さん

和食ファミレス

3.50
投稿日
予算
¥3,000

ちょっと高級めな?和食ファミレスです。以前しゃぶしゃぶ食べ放題を食べに訪れましたが、2種類の出汁を選べ、どれもおいしくお肉も食べやすかったです。ちょっと高い分だけ味も雰囲気も安定していて良いと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市西区千代崎3丁目2−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • ドーム前千代崎から33m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET