ホンジョウウナギヤトウブテンゴライテンヨヤクセンヨウデンワ

本庄うなぎ屋東部店ご来店予約専用電話

3.15
口コミ
1件
住所
佐賀県佐賀市兵庫南4丁目1−23
アクセス

佐賀駅から2.1km

口コミ

曖昧模糊
曖昧模糊 さん

贅沢気分を味わえます

4.50
投稿日

土曜の丑の日(二丑)にうなぎを食べようということで予約。本庄店は二丑の日なのに店休日ということで、東部店に。
せいろ蒸し(特上)を頼みましたが、量は多いものの、うなぎやタレが重苦しくなく、胃もたれせずに完食することができました!やはり、うなぎはうなぎ屋さんで食べるのが1番ですね!
ただ、二丑の日とは言えど、お客さんが多く、駐車場が広くないので、すぐに満車…。また、予約していたのに、連れが来てないからとの理由で20分も部屋に入れてもらえず、入り口で待たされました。(お茶は出してくれたけど)予約してるのだから、せめて先に来たお客を部屋に通すくらいのおもてなしは欲しかったかなぁ〜。二丑の日だからかな?普段はそういうこともないのかな?とにかく、ドタバタされていました。
でも、美味しかったので、まぁいっか!

0

写真

概要

店舗名

ホンジョウウナギヤトウブテンゴライテンヨヤクセンヨウデンワ

本庄うなぎ屋東部店ご来店予約専用電話

ジャンル

電話番号

住所

佐賀県佐賀市兵庫南4丁目1−23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 佐賀中部病院前から300m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です

茶道教室 裏千家  佐賀

3.25
1件

佐賀駅から7.5km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET