ヘアーアンドネイルデビュウ
美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
西長堀駅から徒歩4分(260m)
Debutのヘアサロンは、女性スタッフが働くヘアサロンです。ヘアスタイリングはもちろんのこと、店内のあちらこちらに女性らしい細やかな心遣いがあります。 店内は淡いグリーンで統一されており、利用客がリラックスすることが出来るような工夫がなされています。店内には、フレッシュな花が活けられていて落ち着きます。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:4席 ・特徴:ヘアーとネイル同時に出来ます!
伸びても目立たないかわいいフレンチネイルにしてもらいました! 夏らしく、ホワイトで!差し色で明るめのグレージュも。 かわいい&大人っぽいのいいとこどりのかわいいデザインで大満足しています。 友達にも涼しげでいいね!とほめられました^^
めて伺いました。デザインが豊富で目移りしちゃうほど、沢山いいデザインがありスタッフの方々の対応も親切でアドバイスも納得できました。 思った以上に素敵な仕上がりで休日を楽しんでいます。 お世話になりました。また機会がある時は、お願いしたいです。
特別割引クーポン発行中
心斎橋・堀江で持ち込みデザインをお望みなら!圧倒的再現性とリーズナブルな価格で理想の爪先へ
西大橋駅から徒歩3分(180m)
オープンから30年。多数のお客様にリピート頂いております。
阿波座駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。