口コミ

7

福津市の 規模の大きなショッピングモール

4.00
投稿日

福岡県の宗像エリアの福津市にある
規模の大きなショッピングモールです。
国道3号線沿いにあり、車でのアクセスが便利です。

今から10年位前にオープンしたのですが、
できた時は人が集まってきて結構道が渋滞したものです。

このエリアにしてはかなりの規模を誇るショップモールで、
特にここは専門店が充実しています。
映画館もはいっていますし、レストランなども充実しています。
モール内も綺麗で広々としていますから
ショッピングやグルメやアミューズメントなど楽しみ方いろいろです。

12

多くの店舗が入っているモール

4.50
投稿日

北九州方面から福岡市に向かっているときに
ここが気になり時間があったので寄ってみました。

ここは福岡県福津市にあるイオンモールで大きな道沿いに
ありますので大変利用しやすいと思います。
公共交通機関では少し不便だと思います。

施設的には比較的新しい感じがして、近隣のモールに比べると
少し店の作りが違う感じがします。一言でいうとおしゃれ

中には食料品、アパレル、雑貨、飲食、メガネ、マッサージなどなど
多くの店舗が入っていますので老若男女問わず利用できますので
家族で利用できるのがいいですね

1階ではお土産コーナーで様々なお菓子が売っており
見ているだけで楽しいし、ついつい自分用も買ってしまいました。

なんでもそろっているので買い物や時間つぶしに便利なので
気になった方は是非どうぞ!

1

広〜い!ここには韓国コスメを買いに!

4.50
投稿日
予算
¥500

多くのテナントが入り、買い物から食事まで一気に済みます!

イオンモール福津は、韓国発のナチュラルコスメブランド「ザ・フェイスショップ」の取り扱いがあるので、洗顔=クレンジングフォームを買いに行きますよ!

いつもIKEA〜コストコへ行って、福津イオンモールで買い物&食事のコースが多いです!
古賀インターから高速を利用する事も出来ますし(^-^)/便利ですよ!

2

広い!

4.50
投稿日

平日はあんま人おらんかなって思ったけど、なんちゃ人がおってすごかったです笑
広くて色んなお店があってまわるのがたいへんでした…。
友達と遊んだりする時は必ず行ってました!!
なんも買わんでもただ見たりするだけでも楽しかったです!!

2

大きなモール

4.00
投稿日
予算
¥3,000

福間駅から徒歩15分程で買い物をする事が出来ます、大きなイオンモールで大変便利になりました。周辺には新興住宅地も増え、賑やかな街になってきています。休日は大変賑やかなイオンモールで、駐車場もいっぱいです。良いテナントがいっぱい入っています。

0

店舗充実

5.00
投稿日

生活圏内にイオンモールがないのでめったに行くことがないのですが、こちらはたまたま友人が住んでいる地域で、一緒にランチがてら行きました。
飲食店・アパレル・KIDSのものからシネマまで、とにかく家族連れでも楽しめる店舗が充実!若い女性が洋服を買いに行っても困らない素敵なSHOPもそろっていました。
こんなモールが近くにあればいいなぁと思います。

0

たまに

4.00
投稿日

神社参拝に行ったときや、ちょっと遠出したときに帰りに利用します。
好きなショップもあるので大満足です!三階建てなので専門店も多いのがポイント高いです!通路の真ん中に出店がたまに出てたりと土日祝日は楽しみがふえます。中でもフードコートは確実に利用します。席も綺麗でソファーが多いのでゆっくり出来るのが本当に良いです!遊ぶ所もあるのでファミリーで利用しやすいです。

0

概要

住所

福岡県福津市日蒔野6丁目16−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール福津から53m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET