オテルグレージュブライダルサロン
結婚式場
結婚相談所
身内の結婚式でお世話になりました。 式場がガラス張りで、夕暮れから夜にかけての海を背景にしての披露宴でした。 お祝いの席はただでさえ幸せな気分になるのに、風景、建物と素晴らしかったため数年経っても良かったねと話題になっています。
福岡県内いろんなブライダルサロンに行きましたが、オテルグレージュは他所にはない優雅な気分を味わえる場所でした。 福岡県内最高の場所だと思います。 アロマの香り、ドリンクサービスの内容、景色、全てにおいてパーフェクトでした。
サロンからの眺め
店舗・施設の情報編集で最大95ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。