ブックオフニヒャクハチゴウヤナガワテン
古本
一回一回きちんと礼をしてくれて、店員の接客が良かったと思った❗ でも、店の中が狭い。人がいるときは通路を通り抜けにくかった。 駐車場も停めにくいし、出にくくもある。 商品は、きちんと整理してある。見つけ安かった。
柳川店の店員さんは、男性の方が比較的対応がよい。女性の方は、半数くらいの方は対応が良いと思います。 ラインのアカウントを登録しているとよくセーる情報が届き助かります^ - ^ とくに事前に前日などに届くのがなお良いと思います。
本の販売は良いけど、買い取り価格は微妙かな。前も200冊ぐらい持ってきたけど、買い取り1200円ぐらいで、半分近くは、価値がないって言われて、無料で引き取ってもらったよ。まぁ古本で買ったりしてるから、仕方ないと思うし、人気もないから納得してるけどね。ただ、どうせなら現金よりも、店舗の商品券などにしてもらって、金額をあげてもらいたかったかな。
ブックオフ208号柳川店は、店員さんの対応が良いので、毎回気持ちよく買い物できます( ´∀`)買取していただく際も、丁寧に1つ1つ査定していただきとても信頼出来ます♪ 他の店舗にもたまに行きますが、一様に対応が良いのでブックオフ全体的に好きです♪ 今後も利用されていただきます✨
今半額セール中でめちゃおトク😊 毎月一度セールして欲しい(*^^*) 読み終わった本を売って また 新たに購入する日々です😊 楽しくて休みが待ち遠しい〜〜 まだまだ持ってる本が山積みだから ちょこちょこ通います👍 行く度に新しい本があるのがいいね😊
久しぶりに前を通ったら、セールの旗が立っていたので、寄って見ました。 懐かしい本から最新の本まであってテンションが上がり、まとめ買いをしちゃいました🎶 以前来たときには、なかった小さなオモチャが増えてて、また寄りたいなぁと思いました。
本が安くて買ったり売ったりできるお店です。 コミック誌、ハンターハンターや 俺物語!!はここのお店で揃えましたよ。 他にはアイドルのコンサートグッズ「うちわ」などのお宝もあります。 ただ今キャンペーン中で ソフトバンクホークスがホームの試合で勝つと本1冊108円の無料チケットがもらえるので勝利した翌日はぜひ!! 11月30日までだそうです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。