セブンイレブン クルメチュウオウテン
コンビニ
西鉄久留米駅から徒歩4分(270m)
久留米市内にセブン多しといえど、3号線を移動中に セブンを見かけることは少ない。特に下り線沿いとなると、 ここに寄るのを失敗すると、何キロも進んでしまうことになる。 その、貴重な1件。特に3号線を南に移動中、市内近くでセブンの用 をすませようと思ったら、ここに寄るしかないのだ。 セブンだから、またすぐあるだろうと思って失敗した経験がある。 市内にしては、駐車場も広く、安心して寄れるとこなので、同じような 場合は寄って欲しい。 カフェも充実していて、朝カフェに寄る人も多いです。私も、よく朝カフェ していますよ。広くてゆったりした店内です。
クーポン利用でお得に
\クレヨンづくりと創造あそびができるお店/
花畑駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。