クィーンビィー
整体
エステ
久留米高校前駅から徒歩19分(1.5km)
ここのお店は、以前腰痛が酷くて仕事に差し支えていたので探して行きました。先生もいい方で私の身体の悩みなど親身になって聞いてくれて施術をしてくれました。施術ベッドに乗るのも辛かった腰痛も終わる頃には改善していて歩くのも楽になりました。
『バイタルリアクトセラピー』で自然治癒力を引き出しましょう!
花畑駅から徒歩4分(280m)
今すぐお得なクーポンをチェック
スポーツ選手の強い味方!痛み・怪我に向き合う整骨院!
櫛原駅から徒歩3分(160m)
大人の自分磨きはより丁寧に、より高みへ向かって!健康美と大人の余裕は輝く肌に表れます
西鉄久留米駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。