ビヨウシツママファミリー コノハモールハシモトテン
美容室・ヘアサロン
橋本駅(福岡)から徒歩4分(260m)
木の葉モールにある美容室で子供だけですがお願いしています。お店自体も清潔でキレイ ですし何より美容師さんが優しいので子供を安心してお任せできます(*^^*)子供のカットなので少しの時間ですけど自由に動けるのでお買い物できて助かります。カットも可愛く仕上げて下さり子供もいつも満足みたいです(^^)/
木の葉モール橋本店2階です
ご予約の方優先となります。お電話でお問い合わせください。
姪浜駅から徒歩12分(880m)
40代からの大人女性が安心して通える一人美容院。 頭皮に優しい白髪染めと年齢変化に寄り添うカット。
周船寺駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。