バー
カフェ・喫茶店
西院駅(阪急)から徒歩9分(690m)
京都市右京区にある「ダイスカフェ」は、アットホームな雰囲気で、リラックスしながらお酒やスイーツが楽しめる素敵なカフェです。お店に入ると、優しい照明があふれていて、まるで自分の部屋にいるかのような落ち着きが広がります🏡💖。 ここの魅力は、豊富なドリンクと心温まるスイーツです。「特製コーヒー」は、香り高く、まろやかな味わいが楽しめて、ほっこりとした気分にさせてくれます。一杯飲むだけで、長い一日の疲れが癒されるかもしれませんね☕💭。スイーツもぜひお試しあれ!特に「手作りケーキ」は、ふわふわでしっとり。季節ごとのフルーツがふんだんに使われていて、見た目にも嬉しい一品です🍰🍓。 また、ダイスカフェでは、その名の通り「サイコロ」を使った楽しいゲーム体験もできるんです!友達と一緒に遊びながらお酒を楽しむのは、まるで小旅行気分。笑い声が店内に響き渡り、自然と心が弾みます🎲😊。 お店の雰囲気は、本当に温かくて、初めて訪れる人でもすぐにリラックスできると思います。スタッフの方々がとても親切で、アットホームなサービスが嬉しいですね。会話を楽しんだり、食事を楽しんだりと、ゆったりとした時間を過ごすにはぴったりの場所です💬✨。 「ダイスカフェ」は、友達とのおしゃべりにも、仕事帰りの一杯にも、そして特別な日に大切な人と過ごすのにも最適です。ぜひ一度訪れて、心温まるひとときを楽しんでみてください。新しい発見があったり、素敵な思い出ができるかもしれませんよ🌟🍹。
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。