コロール
和食
イタリアン・イタリア料理
バー
警固交差点のすぐ近くにあるお店です。「おばあちゃん」なんて書かれてますが とてもきれいで元気な女性が美味しい焼きそばを作ってくださいます。 ランチタイムの焼きそばいただきました。 秘伝のたれを使った焼きそばはコーヒー付きで600円と激安でした。 初めて食べる味でしたが深みがあって美味しかったです。
大名にある辛くて美味しい焼きそばが食べれる店です。 店内はカウンターのみで 居心地のいい店です。 辛い香味たれが効いている焼きそばです。 ただ辛いだけでなく 辛さの中にもしっかりとうまみが感じられます。 玉ねぎを揚げたのがうまみとなっています。 食後のコーヒーも美味しくいただきました。
赤坂の焼きそば店は、この店でしか食べれない香味焼きそばが人気メニューです。玉ねぎをカリカリに揚げてあって、香味だれの辛さと麺が相性良くて美味しいです。店内は、カウンター席だけで10席くらいのアットホームな店です。
最近の私のお気に入りのコロールにてランチに行ってきました。 ここの焼きそばは本当にオススメです。 こちらは親子さんでされています。 辛系と謳っているので、やはり辛めですが この辛いのは濃厚な秘伝のソースが主役です。 なかなかこのソースは味わったことはなく 癖になって今では週に一度は通っています。 焼きそばの後のエスプレッソがなぜか合いますがこれもまたクールですね。
市営地下鉄 赤坂駅より徒歩5分
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。