セブンイレブン フクオカケヤキドオリテン
コンビニ
赤坂駅(福岡)から徒歩9分(690m)
セブンイレブンは、急なお買い物や小腹が 空いたとき、リフレッシュしたいときにも おすすめです。 気軽に立ち寄って、豊富な商品とくつろぎ のひとときをぜひお楽しみください。
親戚の家から近くよく利用します。賑やかな通りにあり、遅い時間に行っても安心です。 焼酎を購入したり、コピーをしたりと何かと助かっています。 バス停も近く待ち時間にも利用出来ます。レジ前にあるおでんの匂いに誘われます。
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡天神でコンタクトレンズをお求めなら是非当店へ!!
天神駅から徒歩3分(180m)
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。