ニューオリオン
グルメその他
中洲川端駅から徒歩2分(130m)
「ニューオリオン」は、福岡市博多区にあるアットホームな飲食店です。気軽に立ち寄れる雰囲気と、美味しい料理が楽しめる場所として、地元の人々に長く愛されています。仕事帰りやちょっとした集まりにぴったりのカジュアルなお店です。 特徴的なポイント • 家庭的な味わいの料理 • 焼き魚や煮物、揚げ物など、どこか懐かしい家庭的な味が楽しめます。ボリューム満点の定食や一品料理が充実しており、どれも手頃な価格で提供されています。 • お酒に合うおつまみメニュー • 焼き鳥や唐揚げなどの定番メニューから、季節の食材を使った日替わりのおつまみまで、お酒と相性の良い一品が豊富です。 • 温かみのある接客 • スタッフの明るく親しみやすい接客が訪れる人を和ませます。初めての方でもリラックスして楽しめる雰囲気が魅力です。 店内の雰囲気 木目調の温かみのある内装で、居心地の良い空間が広がります。カウンター席があるため、一人でも気軽に訪れることができ、グループで利用できるテーブル席も用意されています。 おすすめの利用シーン • 仕事帰りに一人で気軽に立ち寄りたい時 • 友人や家族とリラックスした食事を楽しみたい時 • リーズナブルで美味しい家庭料理を味わいたい時 「ニューオリオン」で、温かな雰囲気と美味しい料理に癒されながら、楽しいひとときをお過ごしください!
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。