ローソンヤハタクスバシミナミテン
コンビニ
新木屋瀬駅から徒歩13分(1km)
地域に根ざしたコンビニエンスストアのローソンです。 お弁当やおにぎり、サンドイッチ、パン、スイーツ、ドリンクなど豊富に取り揃えております。
ローソンに寄った際は、からあげくんを購入します。ローソンの商品の中で一番好きです。昔から購入していて、またからあげは、おかずにもつまみにもなるので便利です。店員さんも感じがいいので、買い物も気持ちよく出来ます。楠橋南店は、バス停の目の前にあるので、バスの時間を待っているときに便利です。特にバスの本数が少ないので助かります。
認印4万本を完備!さらに実印や名刺の即日・特急仕上げもOK!北九州が誇る印鑑専門店はコチラ
熊西駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。