二人目ふにんで病院に通いはじめ事がきっかけで
お世話になるようになりました。
体のひえが段々とよくなり、実際に体の変化を感
じました。採卵、移植の前後は特に多めに通い、
体のコンディションを整えることができました。
無事に一回目の移植でにんしんすることができ、
出産を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱい
です。
産後、体のこりがひどく首、背中のいたみがあり、
久しぶりに施術して頂き、体がすっきりしました。
心と体がリフレッシュできる時間を過ごせるので
産後の育児づかれにも大変オススメです!
これからも体と相談しながらメンテナンスで
通わせて頂きます。