2人目ふにんで病院に通いはじめた事が
きっかけでお世話になるようになりました。
体のひえが段々とよくなり、実際に体の変化
を感じました。
採卵、移植の前後は特に多めに通い、体の
コンディションを整えることができました。
無事に一回目の移植でにんしんすることができ、
出産を迎えることができ、感謝の気持ちで
いっぱいです。
産後、体のこりが酷く首、肩、背中のいたみ
があり、久しぶりに施術して頂き、体が
すっきりしました。心と体がリフレッシュ
出来る時間を過ごせるので産後の育児疲れ
にも大変オススメです!
これからも体と相談しながらメンテナンス
で通わせて頂きます。