口コミ
5
件
小倉北区にあるコスパ最高の中華料理店に再訪。
お昼ごろに入店、台湾刀削麵をいただきました。
あっさりとしたスープはピリリと辛くひき肉がゴロゴロしていました。
副菜が色々食べ放題なのが嬉しいですがから揚げが特に美味しくてお替りしました。
0
小倉北区の中華料理店。
お昼ごろに来店、麻婆ラーメンをいただきました。
こちらのお店はランチタイムに900円以上のメニューを注文すれば副菜が色々食べ放題になります。
この日はから揚げ・煮卵・チャーハン・卵スープ・ザーサイ・チャーシュー・焼きそば・杏仁豆腐などがありました。
コスパ最高なのでまた来店したいです。
0
門司にある本格的中華料理のお店です。
中国からきたシェフが作る料理は安くてボリューム満点で美味しかったです。
ランチタイムに、エビマヨ定食を食べました。
台湾ラーメンや、バンバンジー、杏仁豆腐などついて980円でした。
また700円以上のランチでたくさんのおかずがバイキングできるコーナーもあってびっくりしました。
0
金田バス停から徒歩圏内にある中華料理のおいしい店です。
ラーメン定食を食べました。
ボリュームがあるのでおなか一杯になります。
内容は、塩ラーメン・酢豚・ご飯・デザートに杏仁豆腐がついてきます。
塩ラーメンはほどよい塩分であっさりしたスープ
麺もつるっと食べやすい太さです。
酢豚はこれも甘酢の効き具合もちょうどよく
また豚も柔らかく煮込まれており最後の最後まで美味しく頂けました。
このクオリティーの高さで900円はお得だと思います。
田町方面で安くておいしい中華を食べるなら
この店はお勧めできる店の一つだと思います。
0
概要
住所
福岡県北九州市小倉北区田町13-20