マルガメゴウダシカイイン
丸亀市土器町にある地域密着型の歯科医院です。夜8時まで診療!
歯科・歯医者
その他
無料
マルナカ土器店、コメダ珈琲北隣。似顔絵の看板が目印です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
お子様の歯には、発育を考えた治療をしていきます。 現在の状況と今後の歯の成長を考え、その子にもっとも合った治療方針を立てて治療します。 また、ごうだキッズクラブの活動を通して、お子様が楽しく通える工夫もしています。 入会費年会費無料のごうだキッズクラブへのご入会は、お気軽にどうぞ♪
痛みが少なく、素早く、きれいに治療ができます。口内炎や知覚過敏症の方も、お気軽にご相談ください。
歯垢を顕微鏡で見ながら状況を説明します。歯周病や歯肉炎などは、早期対応での治療計画を立ててご指導させて頂きます。
器具は全て殺菌済みのものを使用しています。また、患者さんごとに減菌パックで管理をしながら、感染防止を徹底して治療にあたっています。