ミニストップ タカマツオオイケミナミテン
コンビニ
伏石駅から徒歩20分(1.5km)
お買い物はWAON POINTカードお得です。
伏石駅から少し歩くけど、イートインスペースもあってゆったりできます。駐車場も完備されているので、車での訪問も安心です! 店内はスッキリしていて、商品が見やすく並んでいます。何と言っても、アイスクリームとスイーツが魅力的!特に「ソフトクリーム」の種類が豊富で、濃厚な味わいが癖になります。個人的には「ティラミスソフト」が絶品で、リピート間違いなしです。また、季節限定のデザートも登場するので、行くたびに新しい発見があります。スタッフの方も明るくて、気軽に話しかけられる雰囲気がいいですね。居心地の良い空間で、ついつい長居しちゃうお店です!次も楽しみにしています。
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。