じゃぱんあくしょんくらぶ せきねだいがくのみせ
洋食
赤羽岩淵駅から徒歩4分(290m)
先日、東京都北区赤羽にある「ジャパンアクションクラブ 関根大学の店」を訪れました。赤羽駅東口から徒歩約5分、サクセスプラザ犬飼ビルの6階に位置するこのお店は、ジャパンアクションクラブ(JAC)の俳優である関根大学さんが経営されています。 店内は、関根さんのキャリアを感じさせる写真やポスターが飾られ、アクション映画や演劇のファンにはたまらない雰囲気です。カウンター席とテーブル席があり、アットホームな空間でリラックスできます。 料金システムは、飲み放題&歌い放題で、男性は4,000円、女性は3,000円とリーズナブル。ビールや各種ドリンクも500円で提供されており、ボトルの持ち込みも可能です。 訪れた日は、関根さん自らがカウンターに立ち、お客さんとの会話を楽しんでおられました。その親しみやすい人柄と、店内の温かい雰囲気が相まって、初めて訪れた私もすぐに打ち解けることができました。 「ジャパンアクションクラブ 関根大学の店」は、エンターテインメントとお酒を楽しめるユニークなバーです。映画や演劇に興味のある方はもちろん、赤羽で特別な夜を過ごしたい方にもおすすめです。次回は友人を誘って、また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。