おはようございます。
松戸市、八柱、新八柱、新松戸、常磐平、松戸、みのり台の健康応援団!
八柱駅前接骨院です!
天気予報通り、朝から雪が降ってますね。
足元が悪く、体調も変わりやすくなりますので、くれぐれもお気をつけください。
皆さんはお身体の悩みの元はどこだと重いますか?
もちろん人それぞれですが、当院は”姿勢”が大きく関係していると考えます。
立ってるときや座っているとき、猫背になっていませんか?
スマホやPCに顔を近づけて見ていませんか?
靴の踵や外側はすり減っていませんか?
これらはほんの一例ですが、すべてお身体に負担をかけているサインになります。
少しでも不調を感じる方は、大きくなる前に対処しましょう!
八柱駅前接骨院では
日常生活での急な痛み、ギックリ腰や寝違え、自転車で転倒、打撲捻挫などどんな痛みでも対応しております!
デスクワーク、テレワークなどでの首こり、肩こり、背中の不調、猫背や姿勢、外反母趾など自費での施術も可能です。
スポーツによる怪我、スポーツ外傷にはスポーツ整体、スポーツマッサージ、テーピング、トレーニングなども○
骨盤の歪み、産後骨盤矯正、反り腰など、女性ならではのお悩みも女性スタッフが対応○
お子様連れ、ベビーカーのままの入店も大歓迎♪
交通事故でのムチウチやお悩み、転院も○
皆様からのご予約お待ちしています(^^♪
新京成線八柱駅北口徒歩10秒
改札を出て左側の階段降りてすぐ牛角さんの向かいになります!
#松戸
#八柱
#整体
#接骨院
#腰痛
#ぎっくり腰
#寝違い
#姿勢
#猫背
#外反母趾
#骨盤
#産後
#交通事故
#骨折
#脱臼
#捻挫
#トレーニング
#インナーマッスル
#膝の痛み
#酸素オイル
