フサモトデンカ
家電
大きな電気屋さんに行くよ細やかな対応してくれてわからないこと細かいことでもとてもいつもよくしてくださります 電気が切れたり電化製品が壊れたりしてもこちらに電話をかけて伺ったりすると把握してすぐに教えてくれます
家の電気が切れたらまずはフサモトデンカ。 それくらい地域に根ざしています。 詳しく商品の説明もしてくれますし、修理なども親切に対応してくれます。 商店街の角地にあって、目立つので待ち合わせ場所にも最適です。
商店街の橋にある、いかにも!と思う電気屋さんです。 しかし、対応が丁寧で、質問してもいやな顔せず対応してくれます。 また、家の家電の相談も乗っていただき本当に助かりました。 こんな電気屋さんが町にあるのは、なんだか嬉しいですね。
太陽光発電システムに興味があり 以前から見積もりを頼みたいと 思っておったのですが 駒川商店街へ行ったおり パナソニックのお店 房本電化さんに 太陽光発電システム見積もり承ります との、かんばん・・ 早速、説明を聞くため店内へ 発電のことや売電のこと また、エコ家電のことなど 幅広く相談に乗ってくださり 省エネの大切さを再確認しました ひとまず、後日見積もりということで LEDシーリングライトを購入 寿命が従来の10倍とか・・ とりあえず、省エネの手始めとして
東部市場前駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。