トコトンセイタイイーズ
整体
西条駅(広島)から2.5km
腰が痛すぎて日曜日も診てくれる整骨院を探してこ こにたどり着きました。 整体の70分コースでしたが、丁寧な施術をして頂き 歩きやすくなりました。 腰を庇いながら歩く癖がついでしたが、それも治し て頂いた形です。 とても丁寧な先生で、お話しやすかったです。 院内も清潔で過ごしやすくなってます。
国道二号線の道照交差点より黒瀬方面へ150m
\美と癒しの女性専用プライベートサロン/癒しと安らぎが満ちていく、心からのリラクゼーションをご提供♪
東広島駅から2.8km
お得なクーポン発行中
他では改善しない症状も骨盤矯正×筋肉調整×内臓調整でスッキリ
西条駅(広島)から徒歩8分(610m)
今すぐお得なクーポンをチェック
R6年8月から、八本松東6丁目2番11に、移転しました!!!
八本松駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。