ハタノデンタルオフィスシントシン
歯科・歯医者
さいたま新都心駅から徒歩2分(150m)
ここの受付対応の方々が親切でした。 親切っていう言葉じゃすこし合わないというかとにかくレベルが高くて…歯科医院の医療事務の方って言うよりも、元客室乗務員の方が歯科医院のコンシェルジュとして転職したのですか!?というぐらい対応が良かったです。 対応が本当に良くてビックリしました、接客が、というか診療所だと接客とは言わず接遇というのですよね。 歯科治療も、先生が患者の希望をきいて希望にそう形で治療してくれるのも良かったです。
こないだ初めていったけどすごい綺麗なオフィスでびっくりした。 本当に広い歯科医院なの、で、入ってすぐ受付があるんだけど綺麗だし。 あと板張りでちょっとおしゃれで歯科医院とは思えないぐらいだった。 で凄いのが待合室にちょっとしたキッズスペースがあったこと。 これなら子連れの人も安心して通えるなって思って。 スロープもあるからバリアフリーだったし! それにクリーニングも先生みずからやってくれてえっクリーニングは歯科衛生士さんじゃないのかと少しびっくりして手早く歯石除去してもらえたしあと処置室もひとつひとつが広くてそれもびっくりした!
JR京浜東北線のさいたま新都心駅からすぐ近くにある、歯医者さんなんですが、まず入って綺麗でびっくりしました。最近の歯医者さんはどこも綺麗なところが多いですが、こちらは特にキレイです。特に予防治療に力を入れている歯科さんで、私はこちらでいつもクリーニング・歯石除去をお願いしています。最初は歯ブラシの磨き方の指導などもしてくださり、虫歯にもなりにくくなりました。
現在は改装中のようです
新しい入り口の様子
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。