ろーぷうぇいまえ ええもんや
ショッピング店その他
尾道駅から徒歩13分(990m)
千光寺山ロープウェイの駅前にあるお店。この界隈はレモンが有名であることは何処からともなく耳にしていたが、はっさく発祥の地であるとは知らなかった。はっさくソフト、美味しくいただきました。ロープウエイに乗る前にどうぞ。
尾道の千光寺山ロープウェイの駅から徒歩1分ほどの場所にあります。 はっさくソフトクリームが美味しそうだったので購入して食べて見ました。 あっさりしてて美味しかったです。 暑い夏などにオススメですね。 また食べたいです。
東尾道駅から徒歩23分(1.8km)
【エアコン取り付け標準工事15,000円~】LINEで相談・予約を受付中!PayPay・クレカ決済可
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。