医療その他
大井競馬場前駅から徒歩6分(470m)
団地の中にある、地域の歯医者さんです。 小さなお子さんもたくさん治療に来ています。 診察台の数が多くてダイナミックですが、 先生方は忙しい中テキパキと明るく治療してくれました。 子供が泣いてしまって治療を受けられないときなど、 親が子供を抱いて一緒に診察台に乗ることなどを提案していただき、柔軟なお気遣いに感謝です。
家庭的な空間で居心地がが良く、大変落ち着きます。 治療も痛みが伴ったこともなく、大変 満足しています。 習慣的な相談も出来るので大変助かっています。 受け付けから支払いまでの1連がスムーズなので 通いやすいと思います。
初診の方は品川駅よりタクシーをご利用いただけます
北品川駅から徒歩7分(540m)
赤ちゃんからお年寄りまで通えるかかりつけ医|親子3世代で繋いできた地域医療のバトンがここにある。
立会川駅から徒歩5分(350m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。