ミキタヤショテン ヒロシマダンハラテン
書店・本屋
比治山下駅から徒歩7分(490m)
書店の規模としては大きくありませんが広島市の本屋らしくカープ関連書籍が豊富です。限られたスペースのなかで平積みで専用コーナーが常設されています。 書籍以外にも文具や中古の書籍など取り扱っているお店です。
店内はきちっとジャンルごとにわかれて本がありますので、自分が探している本が見つけやすいですね。 テロップもありますのでジャンルも見やすく、並べ方もきれいです。 本のカバーも丁寧につけて貰えましたし、レジの店員さんの愛想もよかったです。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
天神川駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。