口コミ

4

種類が豊富

4.00
投稿日
利用日

ルミネ池袋店7階に入っているお茶専門店です。日本茶の他、紅茶もカフェインレスのものが置いてあるため、妊婦さんへのちょっとしたギフトにもおすすめです。茶葉だけでなく、ティーバッグタイプが豊富なため、利用しやすいです。

0

ノンカフェインも多種あります

4.50
投稿日

ルミネ池袋の7階にある世界のお茶専門店です。練馬区に2店舗あったルピシア(光が丘IMAとゆめりあフェンテの2件)が相次いで閉店したので、今はここで調達する事が多いです。果物フレーバーの麦茶やチョコレートの香りの紅茶がお気に入りです。またコーヒー好きの知人にもルピシアのものならば紅茶でもとても喜ばれるので、プレゼント用に買うこともあります。おたより会員になると毎月試供品が郵送されます。

0

ギフト

4.00
投稿日

お茶の専門店で有名なルピシア。池袋ルミネに入っています。妊婦さんへのプレゼントを探していたところ店員さんに相談に乗っていただき、カフェインレスの紅茶とトラジェをセットにしてプレゼントすることができました。

0

誕生日プレゼントにぴったり!

5.00
投稿日

母がお茶がとても好きだったため、こちらのお店でプレゼントを購入いたしました!
ここのお店は普通の紅茶の他にも変わった種類が数多くあり、相談にも親身になってくださいました!
おすすめな茶葉など教えてくれるので、良かったです!

0

概要

住所

東京都豊島区西池袋1丁目11-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ホテルメトロポリタンから160m (徒歩2分)

\蟹の楽園へようこそ/蟹の旨味を最大限に活かした絶品料理を豊富にご用意!至福のひと時をあなたへ。

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

\蟹の楽園へようこそ/蟹の旨味を最大限に活かした絶品料理を豊富にご用意!至福のひと時をあなたへ。

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET