アッセサンエフ ビフォーザブーム
アクセサリー・ジュエリー
広島駅駅から徒歩1分(51m)
広島駅アッセにあるアクセサリーの お店です。 こちらのお店は、 以前住んでいた高松では、 近所にあった「ゆめタウン高松」に 入っており、アクセサリー作りを している私は、毎回見せて頂いており、 作品作りの参考にさせて頂いておりました。 なので、今日たまたま、アッセに 行きましたら、こちらのお店があり とても懐かしく感じ見せて頂きました。 品揃えが豊富で 比較的リーズナブルです。 デザインは、流行のものを 主体として、定番化した デザインのもの、 多種多様に揃っており、 多くのお客さんが、 満足出来ることと 思います。 今は、冬物のシュシュや 髪飾り、流行のパールや コットンパールの ネックレスが たくさんありました。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
天神川駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。