コットンドッグワンチャンノビヨウイン
ペットサロン・トリミングサロン
宇野駅から徒歩4分(270m)
初めてのお伺いでした。 宇野駅近くの築港商店街内のトリミングサロンです。 駐車場は店舗前にありますよ。 当日の急な予約でしたが、とても感じの良い対応をしていただきました。 シャンプーコース(中型犬)4,600円と部分カット550円(おしりの毛)をお願いしましたがとても満足の仕上がりでした。 お店のHPブログには来店ワンコの紹介もあり我が家の愛犬もめちゃくちゃ可愛い写真をアップしていただき感激でした( *´艸`) 店長さんの優しい人柄が十分伝わる気持ちのいい対応と素敵な笑顔にすぐファンになりました。 自宅から遠いのが残念ですが、機会があれば絶対また行きたいおすすめのいい感じのお店です(^_-)-☆
コットンドッグわんちゃんの美容院
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。