• 店舗公式

モアハリキュウセイコツインユメタウンベップイン

モアはりきゅう整骨院ゆめタウン別府院

些細なことでもお任せください!【骨盤・猫背・産前産後・スポーツの怪我】

4.90
口コミ
102件
写真
25件

口コミ

102
PickUp

長年の腰痛が楽になりました!

5.00
投稿日

ゆめタウンに新しくオープンしていたので買い物ついでに行ってみました!
初めてですこし勝手が分からない所もありましたが、担当の先生が丁寧に体を見てくれて説明も分かりやすかったです!
私の腰痛は年のせいじゃないと。。笑しっかり原因を教えて頂きました!

施術の腕も確かで、骨盤の歪みを整える機械を使って一瞬で痛みが楽になりました!
その後の指圧も気持ちよかったです!!

痛みが出ないようになるまでに少し時間がかかるとの事だったのでしっかり通って治そうと思います!
歩いて家に帰るのも何十年かぶりに痛みなく大丈夫でした!

ありがとうございました!治るまでの間よろしくお願い致しますm(_ _)m

0

心も身体も癒されます!

5.00
投稿日

出産後、骨盤矯正で通い始めました。初めての育児で身体の節々が痛くなり、骨盤矯正以外でも毎回お世話になっています。丁寧なカウンセリング、施術で身体はもちろんラクになりますし、明るく楽しい先生方のおかげで心も癒されます。先生方みんながとても仲良しで院にいるだけで楽しくなります!赤ちゃん連れでご迷惑をおかけするはずが、先生方だけでなく他の患者さんもお世話してくださり、本当に助かっています。
今後もお世話になります!!!

0

概要

住所

大分県別府市楠町382-7ゆめタウン別府2F

アクセス

別府駅

最寄駅
バス停
  • 流川ゆめタウン前から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET