ちどりやせんばやしてん

千鳥屋千林店

3.54
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

おいしい

4.00
投稿日

皆さんおなじみの千鳥屋さん。
ひよこサブレやみたらしこもち、ひよこ饅頭等大人から子供まで食べれるようなおやつばかりです。
商店街付近に来た際は必ずと言っていいほど寄っていきます!
梱包の仕方もきれいでお土産にぴったりです♪

0

よもぎ餅

5.00
投稿日

春の時期になるとよもぎ餅が期間限定であり、あんこが美味しいです。3個入りがありました。
お餅はもっちりしていてお茶によく合います。
他にはホワイトデー用にチョコレートのギフトもありました。
子供からお年寄りまで喜ばれると思うのでお土産にぴったりです。

2
attzh010
attzh010 さん

お土産に

3.50
投稿日

みたらしこもちがとても有名な和菓子屋さんです。
大阪府内にはたくさんのお店があります。
こちらは、千林商店街にある千鳥屋さん。
綺麗な店舗です。
季節の生菓子などもあり、オススメですよ〜。有名なお菓子は、みたらしこもち。チドリサブレ、チドリ饅頭です。

0

みたらし

4.00
投稿日

みたらしのお団子が好きです。
和菓子の専門店の千鳥屋。
お土産としてもよく買いに来ます。手土産としても喜ばれるものが多く、選択しやすい商品が多い。
季節限定のお菓子もあって季節ごとに楽しめます。
定番のお菓子もオススメ。

0

美味しい!!!

4.00
投稿日
予算
¥1,000

京阪の千林駅を降りて左に行くと左手に見えてきます!!!僕は今回、外で焼いていたヤキモチとみたらし小餅を買って食べました!!!ヤキモチはよもぎ味で外は焼き目がつき、香ばしくなかは餡子がアツアツでとても美味しかったです!!!
みたらし小餅はみたらし団子のように手が汚れないので食べやすく冷やして美味しく最高でした!!!他府県の人へのお土産などに良いなと思いました!!!

0

お土産にどうぞ

4.00
投稿日

大阪人がお土産に持って行く物として選ばれる第二位の千鳥屋のみたらしこもちです。これはお餅の中にみたらしが入っているんですよ。手も汚れないし美味しいしでお土産には喜ばれると思いますよ。大阪にお寄りの際はどうぞ買って帰って下さいね(≧∇≦)

1

概要

住所

大阪府大阪市旭区千林1丁目11-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 今市一丁目から480m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET