ヴィレッジヴァンガードイオンモールカシハラテン
書店・本屋
雑貨
金橋駅から徒歩6分(440m)
面白い雑貨が数多く揃えられていて、アルルに来ると必ず足を運んでしまいます!ずっと雑貨屋さんやと思ってましたが本屋さんと聞いてびっくりしました! 商品紹介の手書きのメッセージもオシャレにしてあるのでとても興味を引くものばかり! ここに来ればお目当の雑貨があるかも!
アルルの3階にあるこちらのお店は、当初からある店舗で、本屋、帽子、キャラクターグッズ、お菓子、あっという間に時間が経ってしまいます。店内はところ狭しと商品が置かれているので、すれ違うのがやっと、お店の前にはガチャガチャもあります。
本から部屋のインテリア、おもしろい雑貨など様々なものがあり興味が掻き立てられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 友人へのちょっとしたプレゼントなどにもオススメです! 変わったものも多いので喜んでくれること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。