ヤキトリイザカヤツクネヤ
焼き鳥
メニュー表だけでなく 店内の張り出しメニューも色々ありますよ!
注意)大将のお遊びでタワーにしてくれました!ポテト(笑)いつもは普通です(笑)
エリンギ! ヘルシーですが歯ざわりがいいですね!
アスパラベーコン! こんなのもありますよ~
ランキングです!とりあえず・・美味しいメニューがいっぱいなので色々食べてみてください!
お座敷です!大人数でワイワイいつも楽しそうにされてますよ♪
百日どりですね~♪柔らかくてジューシーで ほんとにおいしいですよ!!
つくねおろしポン酢!さっぱりおいしい!
せせり梅しそ巻!これはいつもオーダーしてしまいます(笑)最強です!
とりチーズ!焼き鳥でも洋風ですね!絶品です!
鶏釜飯! 40分~50分かかるのですが ボリュームも味もコスパもいい!
梅好きな私に大将から 粋なはからい♪ 美味しいに決まってます!
手羽先~♪ なかなかな大きさですよ!!ビールに合いそうです!
つくねチーズ! つくねはやっぱり何しても美味しい!焼酎も種類沢山ありますよ!
ヒネのおろしポン酢!通称ひねポン!おろしとの相性が絶妙!一押しです!!
カウンターの後ろに座敷がありますよ! 6人くらい座れるテーブル3台あります♪ご予約の方は座敷がいいですね~!店内にテレビがあって1人で行っても大将のトークもあり大丈夫です!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。