口コミ
野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんが食べられる「リンバーハット」のセルフ式のフードコート内店舗です。2018年11月のフードコートのリニューアルで席数が増え、新規出店のお店も加わり、明るく利用しやすい雰囲気になりました。皿うどんやあんかけちゃんぽんなどもあり、野菜がたくさん摂れるメニューが充実しているのが嬉しいです。
◆店員・スタッフ
忙しい時間帯だったからなのか無表情でした。
◆接客・サービス
特になしな感じです。
◆料理・ドリンク
チャンポンは具だくさんでスープもまろやかで麺も美味しかったです!
◆店内・雰囲気
◆アクセス
◆その他
明石のイオンを買い物していてなんだかチャンポンが食べたい!となり一階にあるリンガーハットへ。
こちらのお店は素材にもこだわっているようで久々のチャンポンでしたが美味しく頂くことができました。
小さな子供連れでしたが子供もあまりのおいしさに驚くほどもりもり食べていました。
お店の方も子供に優しく接してくださり、子供も連れて行きやすい雰囲気で助かりました。おいしいチャンポンが食べたくなったらまた行きます!!!
大久保駅の南側、改札からデッキで直結しているイオン明石ショッピングセンターの
二番街一階に入っているめずらしいちゃんぽん専門店。
メニューは海鮮や味噌ちゃんぽんなどの本場の長崎ちゃんぽん、
野菜たっぷりちゃんぽん、またスナック皿うどんや太麺皿うどんといった長崎皿うどんの3種を基本にそれぞれ数種類の味があり、
餃子やチャーハンといったサイドメニューも少々。注文してから結構早く出てきます。
こちらに使われている野菜は100%国産ということで、前回注文した
野菜たっぷりちゃんぽんは一番人気がある品。
色とりどり複数の野菜がエビやかまぼこと一緒に通常のちゃんぽんの倍ほどたっぷり盛られていて、旨みある食べやすい味のスープと一緒に頂けます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大久保駅(兵庫) から340m (徒歩5分)
- バス停
- ゆりのき通2丁目から73m (徒歩1分)