スギヤッキョクアマガサキニシナガステン
薬局・ドラッグストア
尼崎駅(JR)から徒歩7分(520m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
この前かな?西長洲のスギ薬局行った時にすごく愛想がいい店員さんがいた!!緑の制服着て商品の品出しかな?一生懸命でニコニコしててよかった^_^レジは初めてぽかったけど横で荷物もつめ作業めっちゃ頑張ってた!!!あれを探してたのよ塩分補給のタブレット!そしたらその子熱中症に気をつけてくださいね!ってすごくいい子だった!!!頑張ってね!かばたにさん!
JR尼崎駅の南側にある店舗です。周辺は飲食店やスーパーがありました。 ここは駅からは少し歩きますが徒歩圏内ですし便利な場所だと思います。 車の場合も駐車場があるので利用しやすいです。 店内の規模は平均的だと思います。「スギ薬局らしい」店舗レイアウトなので初めて利用しても迷うことがなく買い物がスムーズでした。 近くによった際はまた利用したいと思います。
チェーンなので他店舗も結構利用させてもらってます! 結構安くなってる商品もあるので ついたくさん買っちゃいます(笑) レジもスムーズだったので、あまり待たなくてもよかったです! また、こちらの店舗も利用させてもらいます!
大きめの店舗
阪急塚口駅徒歩7分◆腰痛・膝痛・スポーツ外傷など◆一人ひとりに寄り添う丁寧な診療◆リハビリ設備も充実
塚口駅(阪急)から徒歩5分(380m)
日本内科学会認定専門医による関節ケア・内科診療・皮膚ケア・訪問診療|日曜の午前も診療しています
園田駅から徒歩2分(110m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。