エンタニガンカ
眼科
塚口駅(阪急)から徒歩3分(220m)
予算はそれぞれの症状によって異なります。 私は近視のため定期検査とコンタクトレンズ購入のために通っています。 やはり高齢の方が多く、いつ行っても混雑しています。 予約制になったため以前よりだいぶスムーズに診察して頂けるようになりましたが、それでも人気です。
阪急塚口駅徒歩7分◆腰痛・膝痛・スポーツ外傷など◆一人ひとりに寄り添う丁寧な診療◆リハビリ設備も充実
塚口駅(阪急)から徒歩5分(380m)
日本内科学会認定専門医による関節ケア・内科診療・皮膚ケア・訪問診療|日曜の午前も診療しています
園田駅から徒歩2分(110m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。