ネイルサロン
余部駅から2.6km
何度か通っていますが、いつも安定して可愛く仕上げてくれるので安心して任せられます。細かいところまで丁寧で、技術の高さを感じます。これからも通い続けたいお気に入りのネイルサロンです。
前回から3週間経ってもほとんど浮かず、ツヤもそのままです。技術が本当にしっかりしてると感じました。デザインも可愛くて、ずっとお気に入りです。次もお願いしようと思います。
ネイルサロン結美
【完全予約制】プライベートな空間で、あなたの“かっこいい”を追究しませんか?
播磨新宮駅から8.3km
~薄毛や抜け毛にお悩みの方へ~理想のヘアスタイルを手に入れる、増毛というアプローチ。
亀山駅(兵庫)から徒歩9分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。