口コミ
最近年齢のせいか、たるみがでてしまうのが気になっています。いくつかのクリニックでカウンセリングを受け、このクリニックに決めました。
普通にお家に帰って、お家のことも普段通りにこなせました。その後3日間ほど痛みは多少ありましたが、お薬を飲めば何の問題もありませんでした。
店内はすごく清潔で、
スタッフの方も愛想がとても良く気持ちの良い対応でした。
以前の二重の幅よりもう少し広く修正したく、何度も理想の幅になるよう先生にカウンセリングして頂きました。先生が優しく対応して頂いたので、よかったです!
神戸の元町にある美容外科のファーストビューティクリニック。
フェイスリフトの施術。
事前の説明で、痛みなどはないとの話だったんですが、実際ほとんど痛みは感じませんでした。
何事も経験とばかりに、勉強しました!!
ファーストビューティクリニックの先生やスタッフの方々の対応が良く、親切なので行きやすいです。
先生のお話しはよくわかって良かったです。質問などがあっても聞きやすかったです。
病院の中は綺麗なので、待っていても気持ちがいいです。
ファーストビューティクリニック。
美意識高くいくのも楽じゃない!
美容第一主義です。
元町中華街の近くで、クリニックに行ったあとは、エステでリラックス♪♪OK
分かりやすく、街の雰囲気も好きなので、気に入ってます
ファーストビューティクリニックで、小鼻の手術をしました。自分の鼻が嫌で、悩み続けて、、
カウンセリングをしてもらったので不安はなくなったし安心して治療できました
予想していた、腫れもあまりなく、希望どおりになり感謝してます。ありがとうございます。
カウンセリングをしてくださるスタッフが悩んでいる部分に沿った施術を提案してくれました。心配していたんですが、セールスをしてくるということはありませんでした。ドウターも初めて受けるプランについてメリット・デメリット共に丁寧に説明してくださり、信頼できました。また、お世話になりたいです。
すっきりしました
ファーストビューティクリニックで施術をして、悩みが全く気にならなくなりました
これから自信をもっていきていくことができます。
感謝です!!!!!!
(; ・`д・´)
理想の自分に近づけました!!
胸のある人は気にしなくてよいじゃんとか、スレンダーでうらやましいよとか言われたりしていたけど、、たぶん悩みのある人はこういうのって胸のある人にはわからないんだと思いまして
相談にのってもらい感謝でした
施術の際は、気にしてもらえるとほんとに助かります
なりたい印象を伝え、カウンセリングで、細かくいろいろ相談しました
院長とのカウンセリングで、仕上がりのイメージなどを教えてもらい、その甲斐あって理想に近い鼻になりました。
鼻は、少しのことで印書がかわるので、注意してやらないとだめです
クリニックの受付、看護師、ドクターた優しく対応してくれました
受付の待ち時間も予約制でほとんどなく、よかったです
内装も清潔感のある、きれいな内装です
施術時間もそんなに時間かかることもなく
術後の痛みもなく
という感じでした
ファーストビューティクリニックでのオペでしたが、怖さもありましたが、カウンセリングの際の説明で、丁寧に教えてもらい、いったんかえったものの決意新たに、再挑戦し、オペをしました。
施術の時間は、ほんとにすぐで、痛くなかったし、仕上がりにも満足しています。
インターネットで検索して、上位のほうに表示されているクリニックを順番にクリックし、情報収集しながら問合せしました。
電話で、院長の鈴木先生と話し、翌週カウンセリングに。いろいろな話をして、悩みなど解消してもらいました。
少し不安はありましたが、カンセリングからの施術は時間的にはあっという間で、よかったです。
埋没法で、いろいろと探し、クリニック訪問
初めてだったので、いろいろと先生にきいちゃいました
不安症なんで細かいことまでききましたが、大丈夫かなということで、当日オペ
カウンセリングにきいていたようなイメージに仕上がり、よかったです
想像していた痛みはなく、よかったです
クリニックにいくのは、はじめてだったので、初訪問時は、緊張していましたが、カウンセリングを重ねて、お話していくうちに、納得して取り組むことができました。
自分の思っている感じに仕上がり、ほっとしてます。
うれしいですありがとうございます!!
目の左右差があり、ずっと気にしていました。友人の紹介で、カウンセリングを受けて、埋没法を受けました。腫れたり、内出血したりというのが心配でしたが、特にそういうこともなく良かったです。
だいぶ良くなりました。
鈴木院長のカウンセリングを受けまして、その後、鼻中隔延長と小鼻縮小手術をお願いしました。ききなれない感じでしたが。
前からみられて、鼻の穴の中が見えることが悩みで、どうにかしたいと、、、細かい要望にも応えてもらえてよかったです。
大阪院に通っていましたが、、神戸院にもということでいきました。
何度か通って、いますがフェイスリストから2か月!!
もう完全に違和感なくなりました。
フェイスリストは、オペ後の感じが不安ありましたが、まったく問題なくって感じです。
このまま年を重ねていくことへの嫌気して自分を変える意味でも努力しようと今年の目標に!!!!
フェイスリストを検討していろいろな情報収集をしていました。
家の近くで通いやすいところで探していましたが、元町のファーストビューティクリニックでやりました!
主人も若返ったと私をほめてくれました。
☆☆☆☆です
神戸の元町にある美容外科クリニック。
フェイスリフトをやってもらいました。
事前の説明で、痛みなどはないとの話だったんですが、実際ほとんど痛みは感じませんでした。('Д')('Д')
(^_-)-☆
何事も経験とばかりに、しわ対策も画策中