ミカゲコーヒーラボ
カフェ・喫茶店
駅から直結で行けるカフェです。一人利用の人が多く、落ち着いた雰囲気でのんびりゆったりした時間をすごせます。Wi-Fiもあり。 中は広くて隣の席とも間隔もあります。電車の音もあまり気になりません。メニューも豊富でコーヒーもおいしい。店員さんも丁寧な接客をしてくださいます。
モーニングにセサミトーストとブレンドコーヒーを頂きました。 落ち着いた空間で席数もたくさんあります。 一人でも利用しやすい壁に向かった席があっていいです。 阪神御影駅構内にあり、雨に濡れずに行けます。多少電車の音はしますが、気にならなかったです。
阪神御影駅の構内にあるわりと新しい感じのカフェです。 セルフの形のしゃれた感じのお店で、 お店の中もシンプルでセンスが良く落ち着きます。そして広いです。 コーヒーが300円ほどで思ったより美味しいですし、 トーストやホットドッグなどパン系もいろいろとあります。 電車の音が少し気にはなりますが、 駅の近くでゆっくりとできる空間としては なかなか良いカフェだと思います。
阪神御影駅がこの数年で改築され、そのタイミングで2階に新しくできたカフェです。店内の雰囲気はかなりおしゃれで店員さんも皆さん愛想よくかわいらしい方が多いです。コーヒーはすべて煎ってますので店内は心地よくなるコーヒーの香りで充満してます!!
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。