テラダシヨウテン
酒屋
住吉駅(JR・六甲ライナー)から徒歩11分(830m)
阪急岡本駅から南側に下ると突き当たる山手幹線を西にまっすぐ進み歩いて12、3分、西岡本交差点を北にあがっていくと西側にあるお酒と食料品のお店。マンションの一階に入っており入り口はガラス張りの店構えで個人店らしいほとぼのとした雰囲気です。お米やお酒など以外にもお菓子等の食品類もあるのですが限られた空間に人気の高いものや定番物がきちんとあって、以前時々利用していたのですがアイスやお菓子もコンビニより安くお店の奥さんも感じが良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・兵庫の不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷お任せ下さい。
南魚崎駅から徒歩5分(330m)
営業時間外でもラケットお預かり出来ます。お渡しも可能です!
摂津本山駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。