イセヅドライカタノエキマエテン
クリーニング
交野市駅から徒歩3分(230m)
伊勢津ドライは地域で頼れるクリーニング 店です。 大切な一着を長く愛用したい方や急ぎの仕 上げをご希望の方にも喜ばれています。
交野市駅から徒歩約3分の所にあります。赤を基調とした外観で、見ているだけでも元気になりました。コインランドリーが併設されていた為、使用しやすい印象を受けました。夕方にクリーニングを依頼しましたが、優しい対応で安心する事ができました。定休日は木曜日ですが、定休日もコインランドリーは稼働していて助かりました。
外構にもお庭にも、あなたらしさを反映♪毎日の「ただいま」が楽しみになるデザインへ
クーポン利用でお得に
もうこれ以上「片付けられない」とは言わせません♪自力で綺麗な快適空間を維持できる整理収納術を伝授!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。