アイライトセッツテン
メガネ
南摂津駅から徒歩3分(180m)
大阪モノレールの南摂津駅の近くのルッツ南摂津の2階にあるメガネ店です。ここは店内に並んでいるメガネの物量に圧倒されます。メガネ、サングラスともに有名メーカーのものがずらりと並んでいますし、お買い得価格となっていました。補聴器もあります。
大阪モノレールの南摂津の駅の近くにそびえ立つ ルッツ南摂津の2階に入っているめがねのお店です。 このルッツはもとはアトリウムという名前でしたが、 建物自体はガラスの要塞のようなすごい建物なのですが、 どうも入っているお店がいまひとつ目立たない感じです。 このEyeライトも場所としてはわかりにくいのですが、 お店の前まで行って中を見てみると 店内に並んでいるメガネの物量に圧倒されます。 そんなに大きなお店ではないのですが、 どうしてこんなにメガネが置いてあるの? というくらいの本数です。 これだけあれば選び甲斐もあるでしょう。 メガネ、サングラスともに有名メーカーのものが ずらりと並んでいますし、 セール開催中ということで、お買い得価格を アピールしておられました。 なお、補聴器も積極展開されています。
2階の奥の目立たない場所にあります。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。